『チャーリー -Charlie-』公開初日を迎えました

早いものでもう10月です。

10月1日(土)に『チャーリー -Charlie-』が公開初日を迎えました。なにせスタッフが圧倒的に少ないものですから、公開が決まってから公開前日までずーっとバタバタと過ごしておりまして、気づいたら公開日でした。公開3日目にしてやっとじわじわと「公開になったのだな」と実感している広報タマ子です。劇場に足を運んでくださった皆さまからお寄せいただきました感想やご意見は、アンジャリも私もすべて目を通させていただいております。ありがとうございます。

お値段600円です
お値段は600円です

TwitterやFacebookではすでにお知らせしておりましたが、この度の公開にあたり、公式パンフレットを制作致しました。先着65名様に、マニアにはたまらないエア インディアのオリジナルグッズ(4種類の中からお好きなものを1つお選びください)をプレゼントさせていただいておりますので、お買い求めはお早めにどうぞ。

@HIS_NATUREWORLDさんよりお写真お借りしました
@HIS_NATUREWORLDさんよりお写真拝借

そして、『チャーリー -Charlie-』の公開初日の夜は、H.I.S.旅と本と珈琲とOmotesandoにて秘境旅行専門店H.I.S.ネイチャーワールドさん主宰の「インド映画「チャーリー -Charlie-」をヒントに、ほんとうのわたしに戻るためのインド女子旅」というイベントが行われ、アンジャリと私がゲストとして女子のインド旅についてあれこれお話しさせていただきました。ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。また、機器の不具合により開始時間が遅れましたこと、心よりお詫び申し上げます。

イベントでは、私がインドに行くと決めてから苦労したこと(HISの方には「それはただの愚痴ですね」と笑われてしまいましたが)、インドのイケメンはどこにいるのか、アンジャリによるインドでのお買い物の楽しみ方、インドでお腹を壊さないためにできること、などをお話しさせていただきました。あのようなオシャレな場所で、結果的に漫才のようなかけ合いになってしまい、皆さまにご記入いただいたアンケートの内容が非常に気になっておりましたが、「楽しかったです」というお声をいただきホッとした次第でございます。ありがとうございました。

『チャーリー -Charlie-』をご覧いただいて、テッサの旅を体験したくなってしまった方にピッタリの『チャーリー -Charlie-』×H.I.S.女子旅インド 共同企画ツアーもございます。こちらはおひとりさまからでもご参加可能ですので、新しい年を迎える前に肩の力を抜きたいお嬢さまは、ぜひこちらのツアーをご利用くださいませ。

投稿者: タマ子(Tamako)

タマ子(Tamako)
主に広報を担当。アンジャリに日々ぽかーんとさせられつつ、Twitterであれこれつぶいやいています。