5/27-6/2 “チャーリー -Charlie-“の上映@ユジク阿佐ヶ谷

チャーリー再び

2016年10月に始まった”チャーリー -Charlie-“のロードショー、ちょっと間が空いてしまいましたが、5月27日(土)〜6月2日(金)に、東京は阿佐ヶ谷のユジク阿佐ヶ谷さんで上映が決まりました。

見逃していた方、おかわりをしたい方、お待ちしております! 詳細はまた追ってお知らせしますねー!

ユジク阿佐ヶ谷さんは個人的にもだいすきな劇場さんです。住宅街のなかにある、こじんまりした劇場ですが、デジタルシネマ上映機も導入されて画質や音響のよさが素晴らしいです。


アンジャリ、ブログはじめました
人生に必要な知恵はすべてインドから学んだ -印流楽しいこと案内人、インドで食っていこうと奮闘なう-

投稿者: アンジャリ(Anjali)

アンジャリ(Anjali)

Masala Press代表・印流楽しいこと案内人。神奈川県茅ヶ崎市生まれ。東京外国語大学インドネシア語科卒。学生だった1997年にバックパッカーとして単身インドを訪れ3ヶ月を各地で過ごす。以後、インドの舞踊と映画に心酔。ガイドブックなどのライターを経て旅行会社に就職、インド専門添乗員を務めるも、2001年からはインドとロンドンを拠点に放浪生活を送る。2006年に本帰国、外資系証券会社に再就職、10年間の会社員生活を経て、現在、インド映画の印流ブームを興すべく奮闘中。