5/27(土)『チャーリー-Charlie-』公開初日トークショー開催!



ご無沙汰しております。広報タマ子です。
いよいよユジク阿佐ヶ谷での『チャーリー-Charlie-』上映まで週間を切りました。
TwitterFacebookではご案内させていただいておりましたが、初日5月27日(土)17:50の回の上映後、ゲストに編集者&カメラマンの松岡宏大さんをお迎えして、トークショーを開催致します!

松岡さんは、インド歴25年。『地球の歩き方』など、南アジアやアフリカを中心に辺境エリアのガイドブックの取材・編集、『arucoインド』の制作も担当。Kailas名義で著作やイベントも行っており、近著には『持ち帰りたいインド』がございます。(インド好きの方は必見の1冊!)

大変ご好評いただいている『チャーリー-Charlie-』のパンフレットの素敵な写真の数々も、実は松岡さん撮影です。

トークショー開催にあたり、先日打ち合わせをさせていただいたのですが、なんだか仙人の話を聞いているかのようで。一瞬、アンジャリが普通の人に見えてきて、だんだん「大変な人たちのところに足を踏み入れてしまった!」という気分になってきました。
しかし、不思議と心地いい。それが松岡さんの魅力なのだと思います。

当日は松岡さんが『チャーリー-Charlie-』の舞台となった南インド・ケーララで撮影した写真とともに、ガイドブックではなかなか紹介されないようなケーララの魅力について、お話いただきます。
アンジャリが司会を担当させていただくので、インドの酸いも甘いも知り尽くしている(?)2人が揃ってしまって、あまりディープな話になりすぎないないかが心配ではございますが、予め釘を刺しておきますので、インド初心者の方もお気軽にご来場くださいね。
トークショー後半では、松岡さんよりプレゼントもご用意いただいておりますので、そちらもぜひお楽しみに!

尚、5月27日(土)のトークショー付上映回の整理券付チケットが5月20日(土)よりユジク阿佐ヶ谷の受付窓口にて発売開始となりますので、ご来場の方はお早めにチケットの確保をお願い致します!

アンジャリと松岡さんは、5月20日(土)に開催される「ぽかーんインディア3」でもご一緒させていただいておりますので、よろしければこちらもぜひ。


『チャーリー-Charlie-』について事前予習したい方はこちらをチェック!
❝チャーリー -Charlie-❞Naverまとめ


投稿者: タマ子(Tamako)

タマ子(Tamako)
主に広報を担当。アンジャリに日々ぽかーんとさせられつつ、Twitterであれこれつぶいやいています。